スマートフォン版はこちら

北村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「北村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2341
住所 滋賀県野洲市行畑1-12-6
電話番号 077-588-4340
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gkkmers さん / 2012/04/02
北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
 
 


 

北村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

白井医院 滋賀県野洲市永原435
えとうクリニック 滋賀県野洲市吉地1193-1
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
岸本産婦人科 滋賀県野洲市北野1-15-35
高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
やすだ眼科 滋賀県野洲市北野1-8-23 マンションセブン1F
田中医院 滋賀県野洲市比江816
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村眼科の口コミ詳細ページ上部へ